ブログについて ブログタイトル:デジタルニュースミックス
ブログURL:http://digital-mixnews.com/
ブログRSS:http://digital-mixnews.com/index.rdf
閲覧確認ブラウザ:InternetExplorerVer.7.0 FireFoxVer.3.0 OperaVer.9.0
閲覧推奨ブラウザ:FireFoxVer.3.0以上
ブログコンテンツ:基本はニュース・レビューブログです。
ニュース紹介記事は、ほぼ毎日書いています。
本やゲームなどのレビュー記事は、知人に手伝ってもらいながら、不定期で書いています。
それと好きだったり、面白かったりする、アニメ等の動画紹介記事、アニメ等に関するニュースのまとめ記事、SSまとめ記事なども、不定期で書いています。

リンクについて 相互リンク、相互RSSについて
デジタルニュースミックスはリンクフリーです。
相互リンク関しましては、申し訳ないのですが、サイドバーが一杯になってきてしまったため、現在は募集していません。本当にすみません。
相互RSSに関しましても、相互RSSがあまり増えますと、現在当ブログと相互RSSしてくださっているサイト様の記事を紹介出来る時間が減ってしまいます。そのため現在は、相互RSSの追加は、基本的には逆アクセスランキングを参考にして追加しています。ただ、アクセスランキングだけではなく、メールで連絡を頂いたサイト・ブログ様は一度見させて頂き、デザインがしっかりしていたり、記事数が多かったり、特徴的なサイト・ブログ様はアクセスランキングに関係なくRSSの方を追加しております。
相互RSSがご希望のサイト・ブログ運営者様は、お手数ですが【サイト・ブログの名前】【サイト・ブログのURL】【サイト・ブログのRSS】【お問合わせ内容】を記載して、メールフォームからメールでお願いします。
メールを確認した後に、返信メールでRSSに追加したことをお知らせいたします。
返信メールが届きましたら、お手数ですが、こちらのブログをRSSの追加をお願いします。返信メールの届く目安は、数日から数週間となります。それと相互RSSについては下記の注意事項を読んでいただけるとありがたいです。
注意事項.1
本当に申し訳ないのですが、メールを頂いても相互RSSをお受け出来ない場合があります。
またその場合はメールでの返事をし辛いため、基本的には相互RSSをお受けさせて頂くサイト・ブログ様にのみメールでの返事をお返ししております。
わがままなことばかりで本当に申し訳ありません。
注意事項.2
違法系サイト関係、アダルトサイト関係、あまりにもジャンルが大きく違うサイト関係の相互RSSはお断りさせていただいております。
注意事項.3
相互リンク・RSSをしていただいているサイト・ブログ様で、その後サイト・ブログの更新を中止したり、一ヶ月以上更新が止まっているサイト・ブログ様などは、申し訳ないのですが、相互リンク・RSSの登録の方を削除させて頂く場合もあります。
ただし更新を再開したり場合は、連絡を頂ければすぐに相互リンク・RSSを登録し直しますので、その際はお手数おかけしますが、メールでの連絡お願いします。
注意事項.4
相互リンク・RSSをしていただいた後に、当方へのリンク・RSSを削除するサイト・ブログ様がたまにあります。そのような場合でも、現在のところ、当方の方では相手先へのリンクとRSSの方は削除していません。ただそのような状況が長く続いて、その後も状況が改善しない場合は、申し訳ないのですが、相互リンクとRSSの方を削除させて頂く場合もあります。
注意事項.5
HEAD LINE NEWS枠内の相互RSSのに表示場所は、逆アクセスランキングを参考にして、逆アクセスランキングの上位のサイト・ブログ様が良い表示場所に表示されるよう、定期的に入れ替えしております。
注意事項.6
HEAD LINE NEWS枠内の上の部分は、RSS非対応のサイト様の記事紹介、面白いと思った記事紹介、他様々な事を紹介する部分となっています。

著作権について 著作権について.1
デジタルニュースミックスは著作権、肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
著作権について.2
デジタルニュースミックスで利用しております文章・画像・動画等に関する著作権、肖像権等は各権利所有者様に帰属致します。
著作権について.3
デジタルニュースミックスの記事内の「見出し部分」「サムネイル画像」などで利用しております文章・画像・動画等に関しましては、著作権法第32条で定められております引用の範囲内で使用しています。
しかし万が一問題がある場合は、お手数かけて申し訳ないのですが、メールフォームから問題部分についてを記載したメールでの連絡お願いします。早急に対応させて頂きます。
また記事全体への削除依頼の方も、お手数かけて申し訳ないのですが、メールフォームから問題記事についてを記載したメールでの連絡お願いします。早急に対応させて頂きます。
関連リンク:ニュース記事の「見出し」の転載は著作権侵害になるか?
関連リンク:サムネイル表示は著作権侵害に該当せず、リンク表示は今後の課題に

免責事項について 免責事項について.1
デジタルニュースミックスが提供しております情報に関しましては、その内容について正確性、安全性、その他のあらゆる点に関して保障するものではありません。
免責事項について.2
デジタルニュースミックスを利用した結果生じた損害につきましては、一切責任を負うことはできません。
免責事項について.3
デジタルニュースミックスは事前予告なしでブログのコンテンツの削除または停止する場合もありますのでご了承お願いします。

「デジタルニュース」最新記事

「デジタルニュース」最新記事

デジタルニュースミックス記事ランキング

ブログパーツ